そう。やられたことのアピール、ではなく「うわぁああああっ!ココにセンプクローラーがいるー!」という情報連携のつもりだし、自分も仲間の「やられた!」検知したら「あ、何かヤバいのがいるんだ」と警戒する。
え?そもそも敵の構成、ギアくらい自前で事前に把握しておけって?それはそう、その通りw
通報 ...
そう。やられたことのアピール、ではなく「うわぁああああっ!ココにセンプクローラーがいるー!」という情報連携のつもりだし、自分も仲間の「やられた!」検知したら「あ、何かヤバいのがいるんだ」と警戒する。
え?そもそも敵の構成、ギアくらい自前で事前に把握しておけって?それはそう、その通りw