どうしょうもないならもっとリッター王冠にいるよ。前作全盛期スプスコは本当にどうしょうもなかったから王冠人数トップクラスにいて、上位勢がスプスコ入りがスプスコ無しのチーム今の環境で負けるのは舐めプ以外ありえんという格言まで残してたし。
自分でどうにかしたいならそれこそどうにかできるspを持つべき。
通報 ...
どうしょうもないならもっとリッター王冠にいるよ。前作全盛期スプスコは本当にどうしょうもなかったから王冠人数トップクラスにいて、上位勢がスプスコ入りがスプスコ無しのチーム今の環境で負けるのは舐めプ以外ありえんという格言まで残してたし。
自分でどうにかしたいならそれこそどうにかできるspを持つべき。
リッター対策出来るSPのブキを持てってのは正論だし自分も持ってるけど、好きなブキ使えない時点で不健全よなぁとも思う。
まあチームゲーである以上、どうしても冷たい目で見られるブキは出てくるからな