バカマをやる度に思うのだけど、リッターって無法過ぎない???片リッターだと編成次第で何もできないんだが????
リッターがうまければ、それか対抗spが少ない或いは無ければ、リッターがいない方のチームは本ッッッ当になにもできない。
今まではウルショが大量にいたから、リッターをメタれて片リッターでもなんとかなった試合も多かったけど、
ウルショが減った今だと、もう本当にどうしようもない試合が多すぎる、、
通報 ...
バカマをやる度に思うのだけど、リッターって無法過ぎない???片リッターだと編成次第で何もできないんだが????
リッターがうまければ、それか対抗spが少ない或いは無ければ、リッターがいない方のチームは本ッッッ当になにもできない。
今まではウルショが大量にいたから、リッターをメタれて片リッターでもなんとかなった試合も多かったけど、
ウルショが減った今だと、もう本当にどうしようもない試合が多すぎる、、
無法ではない
高レート帯だとリッターのいるほうが確定で負ける
そのくらいリッターは弱い
リッターが嫌われてるのは強いからではなくて「不快だから」だよ
はーいアルミホイル巻きましょうねー
急に高レート帯の話してどうした?
どうしょうもないならもっとリッター王冠にいるよ。前作全盛期スプスコは本当にどうしょうもなかったから王冠人数トップクラスにいて、上位勢がスプスコ入りがスプスコ無しのチーム今の環境で負けるのは舐めプ以外ありえんという格言まで残してたし。
自分でどうにかしたいならそれこそどうにかできるspを持つべき。
リッター対策出来るSPのブキを持てってのは正論だし自分も持ってるけど、好きなブキ使えない時点で不健全よなぁとも思う。
まあチームゲーである以上、どうしても冷たい目で見られるブキは出てくるからな