Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 61165

94299 コメント
views
61165
名無しのイカ 2025/04/02 (水) 06:24:18 修正 884b4@ec246

バカマをやる度に思うのだけど、リッターって無法過ぎない???片リッターだと編成次第で何もできないんだが????
リッターがうまければ、それか対抗spが少ない或いは無ければ、リッターがいない方のチームは本ッッッ当になにもできない。

今まではウルショが大量にいたから、リッターをメタれて片リッターでもなんとかなった試合も多かったけど、
ウルショが減った今だと、もう本当にどうしようもない試合が多すぎる、、

通報 ...
  • 61168
    名無しのイカ 2025/04/02 (水) 07:59:27 46e01@d4dea >> 61165

    無法ではない
    高レート帯だとリッターのいるほうが確定で負ける
    そのくらいリッターは弱い

    リッターが嫌われてるのは強いからではなくて「不快だから」だよ

    61171
    名無しのイカ 2025/04/02 (水) 09:29:34 89570@9d5a2 >> 61168

    はーいアルミホイル巻きましょうねー

    61186
    名無しのイカ 2025/04/02 (水) 12:37:18 8fe74@d3fc0 >> 61168

    急に高レート帯の話してどうした?

  • 61189
    名無しのイカ 2025/04/02 (水) 12:57:27 0faa9@b2595 >> 61165

    どうしょうもないならもっとリッター王冠にいるよ。前作全盛期スプスコは本当にどうしょうもなかったから王冠人数トップクラスにいて、上位勢がスプスコ入りがスプスコ無しのチーム今の環境で負けるのは舐めプ以外ありえんという格言まで残してたし。
    自分でどうにかしたいならそれこそどうにかできるspを持つべき。

    61194
    名無しのイカ 2025/04/02 (水) 14:22:44 6db08@afa90 >> 61189

    リッター対策出来るSPのブキを持てってのは正論だし自分も持ってるけど、好きなブキ使えない時点で不健全よなぁとも思う。

    61195
    名無しのイカ 2025/04/02 (水) 14:29:00 0c059@df616 >> 61189

    まあチームゲーである以上、どうしても冷たい目で見られるブキは出てくるからな