省略しちゃったけど、モンゴリアンスタイルだね
WASDではなくパッドで移動をして右手はマウスを使うという、例のアレ
モンゴウイカもモンゴリアンデスワームも関係ありません
通報 ...
省略しちゃったけど、モンゴリアンスタイルだね
WASDではなくパッドで移動をして右手はマウスを使うという、例のアレ
モンゴウイカもモンゴリアンデスワームも関係ありません