Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 61447

94323 コメント
views
61447
名無しのイカ 2025/04/03 (木) 19:47:57 89570@9d5a2 >> 61446

モンゴリアンがどういう意味で使ってんのか分かんね

通報 ...
  • 61449
    名無しのイカ 2025/04/03 (木) 20:05:55 29394@cecf0 >> 61447

    省略しちゃったけど、モンゴリアンスタイルだね
    WASDではなくパッドで移動をして右手はマウスを使うという、例のアレ
    モンゴウイカもモンゴリアンデスワームも関係ありません

  • 61450
    名無しのイカ 2025/04/03 (木) 20:25:37 修正 89570@9d5a2 >> 61447

    さんくす モンゴリアンスタイルだとジャンプボタンどっちに配置しても使いづらそうだな