モンゴリアンがどういう意味で使ってんのか分かんね
省略しちゃったけど、モンゴリアンスタイルだね WASDではなくパッドで移動をして右手はマウスを使うという、例のアレ モンゴウイカもモンゴリアンデスワームも関係ありません
さんくす モンゴリアンスタイルだとジャンプボタンどっちに配置しても使いづらそうだな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
省略しちゃったけど、モンゴリアンスタイルだね
WASDではなくパッドで移動をして右手はマウスを使うという、例のアレ
モンゴウイカもモンゴリアンデスワームも関係ありません
さんくす モンゴリアンスタイルだとジャンプボタンどっちに配置しても使いづらそうだな