名無しのイカ
2025/04/03 (木) 21:29:37
c9893@54c05
マリオカートが大分システムを大幅に変えてきたし、スプラ次回作も4v4という概念を根本から変えていいかもしれん
2→3レベルの違いだとたいじみたいな古参がいよいよ飽きてしまいそう
バトロワ形式とか実装してくれ
通報 ...
👈🦑 モザンミィク ヒア!!
それやるとしたらやっぱりラグが問題なんだよね。今のままの通信設計でバトロワなんかやったらエラーだらけになっちゃうから、通信設計を一から見直さないといけないんだ。