Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 61458

94282 コメント
views
61458
名無しのイカ 2025/04/03 (木) 21:29:37 c9893@54c05

マリオカートが大分システムを大幅に変えてきたし、スプラ次回作も4v4という概念を根本から変えていいかもしれん
2→3レベルの違いだとたいじみたいな古参がいよいよ飽きてしまいそう
バトロワ形式とか実装してくれ

通報 ...
  • 61460
    名無しのイカ 2025/04/03 (木) 21:50:44 29394@cecf0 >> 61458

    👈🦑 モザンミィク ヒア!!

  • 61461
    名無しのイカ 2025/04/03 (木) 21:50:55 79adf@835fb >> 61458

    それやるとしたらやっぱりラグが問題なんだよね。今のままの通信設計でバトロワなんかやったらエラーだらけになっちゃうから、通信設計を一から見直さないといけないんだ。