名無しのイカ
2025/04/03 (木) 21:56:02
3b363@eca69
スシはガンダムのはずなのに、ボクが使うと旧ザクなのなんでだー?
究極汎用兵器なんだから一般兵が使っても強くあれよ💢
通報 ...
スシはジム
わかばがボール
カラーリング的にガンダムはプライム
天パが使えば白い悪魔
52がドム
ボールドをザクにしよう
(ザク好きのボールド使い)
天パの乗ったカニタンクとか絶対強いわ
🦑「4機いた.52ガロンがWipeOutだと!? ものの30秒も経たずに…? バ、バケモノか…!?」
認めたくないものだな、わかば故の過ちというものを