Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 61462

94311 コメント
views
61462
名無しのイカ 2025/04/03 (木) 21:56:02 3b363@eca69

スシはガンダムのはずなのに、ボクが使うと旧ザクなのなんでだー?
究極汎用兵器なんだから一般兵が使っても強くあれよ💢

通報 ...
  • 61465
    名無しのイカ 2025/04/03 (木) 22:34:30 54108@7c510 >> 61462

    スシはジム
    わかばがボール

    カラーリング的にガンダムはプライム
    天パが使えば白い悪魔

    52がドム
    ボールドをザクにしよう
    (ザク好きのボールド使い)

    61469
    名無しのイカ 2025/04/03 (木) 23:09:22 8dbfe@48049 >> 61465

    天パの乗ったカニタンクとか絶対強いわ

    61473
    名無しのイカ 2025/04/03 (木) 23:41:19 2b28f@7c510 >> 61465

    🦑「4機いた.52ガロンがWipeOutだと!? ものの30秒も経たずに…? バ、バケモノか…!?」

    61487
    名無しのイカ 2025/04/04 (金) 07:51:07 90e80@2b6b2 >> 61465

    認めたくないものだな、わかば故の過ちというものを