Steamコントローラーってのが昔あって使ってたけど、リコイルコントロールをジャイロは無理っすねぇ…
今のゲーム、ビジュアルリコイルっていうのがあって、銃身が動いても射出される位置はまだ変わって無くて、とっさに反対に動かせば間に合うんですよ。だからTPSの反動は固定反動が安牌だと思います。ジャイロの垂直もずれないので。
通報 ...
Steamコントローラーってのが昔あって使ってたけど、リコイルコントロールをジャイロは無理っすねぇ…
今のゲーム、ビジュアルリコイルっていうのがあって、銃身が動いても射出される位置はまだ変わって無くて、とっさに反対に動かせば間に合うんですよ。だからTPSの反動は固定反動が安牌だと思います。ジャイロの垂直もずれないので。