Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 61483

94387 コメント
views
61483
名無しのイカ 2025/04/04 (金) 04:29:40 43593@ad8b1 >> 61452

Steamコントローラーってのが昔あって使ってたけど、リコイルコントロールをジャイロは無理っすねぇ…
今のゲーム、ビジュアルリコイルっていうのがあって、銃身が動いても射出される位置はまだ変わって無くて、とっさに反対に動かせば間に合うんですよ。だからTPSの反動は固定反動が安牌だと思います。ジャイロの垂直もずれないので。

通報 ...