メイン当てても倒せない場合って自分がラグいの?
何を使ってるか知らないけど、大抵は落下減衰か、たまにイカロール。 ラグとか関係なくメインは攻撃側判定だから100ダメージ以上与えたらどうあっても死ぬ。 ただしあんまりラグが酷いと当ててから数秒後に突然死する。
使ってるブキはノヴァで1人に爆風3回、別の人に爆風2回当てても倒せなかったんだよね メモプ見るとそもそもダメージが入ってないっぽくて…
クラブラ板でも爆風の音が鳴ってるけど誰にも当たってない話があったり どっちも壁撃ちと言うには短いしなんかあるのかもしれない
何のブキだったかまでは忘れたけど(マニュ種だった気はする)、弾も出さずにインク関係なく大暴れしてこっちの弾も素通りってのは遭遇した事がある。数秒後に爆散して、メモプで確認するとノータイムでリスポーンしてたけど何だったんだろうなアレ。単純なラグなら暴れてた間の操作が説明付かんのよな
確一じゃない攻撃は送信したダメージ間隔が不安定でラグい相手には回復が入って倒せないことがある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
何を使ってるか知らないけど、大抵は落下減衰か、たまにイカロール。
ラグとか関係なくメインは攻撃側判定だから100ダメージ以上与えたらどうあっても死ぬ。
ただしあんまりラグが酷いと当ててから数秒後に突然死する。
使ってるブキはノヴァで1人に爆風3回、別の人に爆風2回当てても倒せなかったんだよね
メモプ見るとそもそもダメージが入ってないっぽくて…
クラブラ板でも爆風の音が鳴ってるけど誰にも当たってない話があったり
どっちも壁撃ちと言うには短いしなんかあるのかもしれない
何のブキだったかまでは忘れたけど(マニュ種だった気はする)、弾も出さずにインク関係なく大暴れしてこっちの弾も素通りってのは遭遇した事がある。数秒後に爆散して、メモプで確認するとノータイムでリスポーンしてたけど何だったんだろうなアレ。単純なラグなら暴れてた間の操作が説明付かんのよな
確一じゃない攻撃は送信したダメージ間隔が不安定でラグい相手には回復が入って倒せないことがある