何のブキだったかまでは忘れたけど(マニュ種だった気はする)、弾も出さずにインク関係なく大暴れしてこっちの弾も素通りってのは遭遇した事がある。数秒後に爆散して、メモプで確認するとノータイムでリスポーンしてたけど何だったんだろうなアレ。単純なラグなら暴れてた間の操作が説明付かんのよな
通報 ...
何のブキだったかまでは忘れたけど(マニュ種だった気はする)、弾も出さずにインク関係なく大暴れしてこっちの弾も素通りってのは遭遇した事がある。数秒後に爆散して、メモプで確認するとノータイムでリスポーンしてたけど何だったんだろうなアレ。単純なラグなら暴れてた間の操作が説明付かんのよな