何を使ってるか知らないけど、大抵は落下減衰か、たまにイカロール。
ラグとか関係なくメインは攻撃側判定だから100ダメージ以上与えたらどうあっても死ぬ。
ただしあんまりラグが酷いと当ててから数秒後に突然死する。
通報 ...
何を使ってるか知らないけど、大抵は落下減衰か、たまにイカロール。
ラグとか関係なくメインは攻撃側判定だから100ダメージ以上与えたらどうあっても死ぬ。
ただしあんまりラグが酷いと当ててから数秒後に突然死する。
使ってるブキはノヴァで1人に爆風3回、別の人に爆風2回当てても倒せなかったんだよね
メモプ見るとそもそもダメージが入ってないっぽくて…
クラブラ板でも爆風の音が鳴ってるけど誰にも当たってない話があったり
どっちも壁撃ちと言うには短いしなんかあるのかもしれない
何のブキだったかまでは忘れたけど(マニュ種だった気はする)、弾も出さずにインク関係なく大暴れしてこっちの弾も素通りってのは遭遇した事がある。数秒後に爆散して、メモプで確認するとノータイムでリスポーンしてたけど何だったんだろうなアレ。単純なラグなら暴れてた間の操作が説明付かんのよな