Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 63061

94289 コメント
views
63061
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 07:50:57 703fe@eb764 >> 63060

何を使ってるか知らないけど、大抵は落下減衰か、たまにイカロール。
ラグとか関係なくメインは攻撃側判定だから100ダメージ以上与えたらどうあっても死ぬ。
ただしあんまりラグが酷いと当ててから数秒後に突然死する。

通報 ...
  • 63062
    名無しのイカ 2025/04/27 (日) 08:06:28 fe58c@98222 >> 63061

    使ってるブキはノヴァで1人に爆風3回、別の人に爆風2回当てても倒せなかったんだよね
    メモプ見るとそもそもダメージが入ってないっぽくて…

  • 63063
    名無しのイカ 2025/04/27 (日) 08:27:07 1c8a1@09760 >> 63061

    クラブラ板でも爆風の音が鳴ってるけど誰にも当たってない話があったり
    どっちも壁撃ちと言うには短いしなんかあるのかもしれない

  • 63065
    名無しのイカ 2025/04/27 (日) 10:48:43 90e80@c5991 >> 63061

    何のブキだったかまでは忘れたけど(マニュ種だった気はする)、弾も出さずにインク関係なく大暴れしてこっちの弾も素通りってのは遭遇した事がある。数秒後に爆散して、メモプで確認するとノータイムでリスポーンしてたけど何だったんだろうなアレ。単純なラグなら暴れてた間の操作が説明付かんのよな

  • 63067
    名無しのイカ 2025/04/27 (日) 12:03:07 1c8a1@09760 >> 63061
    1. ラグはパケットの流れ方に依存するのでどっかで詰まっていたものがいきなり解消されたかもしれない
    2. 通信の中に時刻を厳密に指定するものとしないものがある。 イカランプの点消灯に関わるリスポーンは時刻に対して強い指定があるかもしれない。