相手にだけいるときめっちゃ楽しいけどな…
置きうちするタイプかドラックするタイプか見て射線の避け方予測して避けておちょくりまくって、時間使わせたあと試合に勝ってメモリー見て相手が処理できなくてカモンを言ってるときに楽しさを感じる。
通報 ...
相手にだけいるときめっちゃ楽しいけどな…
置きうちするタイプかドラックするタイプか見て射線の避け方予測して避けておちょくりまくって、時間使わせたあと試合に勝ってメモリー見て相手が処理できなくてカモンを言ってるときに楽しさを感じる。
これさ、相手チャージャーの味方からするとつまんないんだよ
チャージャーは強くても弱くてもつまらないっていう構造的欠陥があることをいい加減イカ研は認めてほしいわ