Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 63152

94290 コメント
views
63152
名無しのイカ 2025/04/29 (火) 15:16:17 72ad3@1376e >> 63151

相手にだけいるときめっちゃ楽しいけどな…
置きうちするタイプかドラックするタイプか見て射線の避け方予測して避けておちょくりまくって、時間使わせたあと試合に勝ってメモリー見て相手が処理できなくてカモンを言ってるときに楽しさを感じる。

通報 ...
  • 63156
    名無しのイカ 2025/04/29 (火) 16:38:55 2f84f@8bf6c >> 63152

    これさ、相手チャージャーの味方からするとつまんないんだよ
    チャージャーは強くても弱くてもつまらないっていう構造的欠陥があることをいい加減イカ研は認めてほしいわ