格闘戦が苦手に見えないのは毎度相手の土俵で戦う羽目になるからだと思うんだがなぁ。
SLGの遠距離ユニットはどんだけ近接に弱くしても任意に直掩隊を組めるのでちょっと置いといたほうがいいと思う。どっちかというとセカンダリピストルじゃないかね
通報 ...
格闘戦が苦手に見えないのは毎度相手の土俵で戦う羽目になるからだと思うんだがなぁ。
SLGの遠距離ユニットはどんだけ近接に弱くしても任意に直掩隊を組めるのでちょっと置いといたほうがいいと思う。どっちかというとセカンダリピストルじゃないかね