Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 63180

94295 コメント
views
63180
名無しのイカ 2025/04/30 (水) 00:53:47 1c8a1@09760 >> 63153

格闘戦が苦手に見えないのは毎度相手の土俵で戦う羽目になるからだと思うんだがなぁ。
SLGの遠距離ユニットはどんだけ近接に弱くしても任意に直掩隊を組めるのでちょっと置いといたほうがいいと思う。どっちかというとセカンダリピストルじゃないかね

通報 ...