リッター抜けたところでスプチャ出てくるし、チャージャー居なくなったらスピナーが出てくるだけ定期
リッターが3でおかしくなったのは、カニとかショクワンとかの新スペ用に遮蔽物なしの直線高台ステージばっかだからだよ。本当ならステージ次第でスプチャの下位互換にもなる程度の性能しかない
通報 ...
リッター抜けたところでスプチャ出てくるし、チャージャー居なくなったらスピナーが出てくるだけ定期
リッターが3でおかしくなったのは、カニとかショクワンとかの新スペ用に遮蔽物なしの直線高台ステージばっかだからだよ。本当ならステージ次第でスプチャの下位互換にもなる程度の性能しかない
最長射程がリッターであることを意識してマップの寸尺を決めてるなと感じる部分は諸々あるので流行りが短くなると見える景色は変わりそうではある
幸せな変わり方をするかはわからん
3特有のステージ構造が悪さしているのはマジでそう。
長射程に睨まれた時は長射程の見ていないところで戦おう、と言われても中央の大半睨まれたら短射程は動けないんよなぁ。
短射程は塗れるからまだマシかもしれんが、自分の射程外には無力で隙も大きい中射程とか目も当てられないわ。