3特有のステージ構造が悪さしているのはマジでそう。
長射程に睨まれた時は長射程の見ていないところで戦おう、と言われても中央の大半睨まれたら短射程は動けないんよなぁ。
短射程は塗れるからまだマシかもしれんが、自分の射程外には無力で隙も大きい中射程とか目も当てられないわ。
通報 ...
3特有のステージ構造が悪さしているのはマジでそう。
長射程に睨まれた時は長射程の見ていないところで戦おう、と言われても中央の大半睨まれたら短射程は動けないんよなぁ。
短射程は塗れるからまだマシかもしれんが、自分の射程外には無力で隙も大きい中射程とか目も当てられないわ。