名無しのイカ
2025/09/11 (木) 22:42:44
f09b8@cac74
ラインマーカーバトル、初めてやるんだが楽しさよりストレスの方が多いな
1確にするんじゃなくて、バカでかい塗りにするとかインク効率10%で投げ放題とかやりようあったろうに
通報 ...
チャーが苦手な私はこのルールもやっぱり苦手
というかパーティに振り回されたくないからイベマにもチャレンジ作ってよー
ラインマーカーはノータイムでスパッと当てるのが爽快なのであって、R押しっぱで固定砲台になるイベントはなんか違うなあと思ったり
時間いっぱい頑張ってみたがやっぱ芋推奨イベマで面白くねーわ
8人全員が連投しまくるイベマだったら処理が間に合わないとかあるんじゃないだろうか