Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 74428

94316 コメント
views
74428
名無しのイカ 2025/09/11 (木) 22:42:44 f09b8@cac74

ラインマーカーバトル、初めてやるんだが楽しさよりストレスの方が多いな
1確にするんじゃなくて、バカでかい塗りにするとかインク効率10%で投げ放題とかやりようあったろうに

通報 ...
  • 74431
    名無しのイカ 2025/09/11 (木) 23:24:16 faa81@cecf0 >> 74428

    チャーが苦手な私はこのルールもやっぱり苦手
    というかパーティに振り回されたくないからイベマにもチャレンジ作ってよー

  • 74436
    名無しのイカ 2025/09/11 (木) 23:49:43 8e6e5@ee4d4 >> 74428

    ラインマーカーはノータイムでスパッと当てるのが爽快なのであって、R押しっぱで固定砲台になるイベントはなんか違うなあと思ったり

  • 74440
    名無しのイカ 2025/09/12 (金) 01:20:10 5b517@abd07 >> 74428

    時間いっぱい頑張ってみたがやっぱ芋推奨イベマで面白くねーわ

  • 74448
    名無しのイカ 2025/09/12 (金) 09:50:07 3c572@4277d >> 74428

    8人全員が連投しまくるイベマだったら処理が間に合わないとかあるんじゃないだろうか