Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 74475

94299 コメント
views
74475
名無しのイカ 2025/09/12 (金) 17:20:06 3c572@4277d >> 74471

チャージャーあるある
俺のデス全部チャージャーだわ…うますぎる←チャージャーのキル全部俺だけだわ…

通報 ...
  • 74479
    名無しのイカ 2025/09/12 (金) 17:51:05 faa81@cecf0 >> 74475

    チャージャー相手じゃなくても序盤に連キルされて「あいつが敵のエースだな?」って思って集中的に対面仕掛け続けてたけど、中盤以降シワシワになっていったりすることもある
    自分が付け狙った効果が出てたのならいいのだけど……