🐙「ベテラン」ばかりかと思ったけど、若い子も多くておじさん嬉しくなるよ
🦑そういうところがいけないと思うンミ
14歳だった3号も、今や21歳とオトナに。シリーズが続けばみんな歳を重ねる。上で話してるお酒の話も、オトナになったら塩辛とかツマミと一緒に楽しめばいいのよ。楽しく、なんかいい感じに。
…それはそれとして、ポテチのコンソメがしんどくなってきてうすしお派になったりと、歳を取るとつらいことも増えるので、若いならいっぱい挑んでほしいなって。開発側もレトロとか'90年代のネタ多くてベテラン多いぞきっと。
通報 ...