Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 74921

94446 コメント
views
74921
名無しのイカ 2025/09/16 (火) 22:45:24 1ab1d@cecf0

🦑 何回デスしても敵の勢いを削ぎ続けられれば良いと思わない?
🐙 ホントにそれが有効ならね~

通報 ...
  • 74922
    名無しのイカ 2025/09/16 (火) 22:53:31 c1d2e@b4488 >> 74921

    ということで今回はゾンビ3.8リッターで遊んでいこうと思うのぜ

    74923
    名無しのイカ 2025/09/16 (火) 23:07:13 1ab1d@cecf0 >> 74922

    🐙 残り0.1はどこに……?
    🦑 天使の取り分ンミねぇ

    74944
    名無しのイカ 2025/09/17 (水) 17:30:04 de3fe@185d1 >> 74922

    🐙ちょっと少なくなるとしたらフェスTかもしれない
    🦑X.x表記だから違うンミ。フェスTでガン積みは…2.12?表記不能じゃないかなぁ…

    74946
    名無しのイカ 2025/09/17 (水) 18:18:24 53965@ec246 >> 74922

    x.x表記のmaxは5.7では?
    39がmaxになるのはx,x表記なはず

    74956
    名無しのイカ 2025/09/17 (水) 20:32:50 32ebb@78266 >> 74922

    足だけギア厳選出来てなくて、公式表記で頭と服だけガン積み説

  • 74931
    名無しのイカ 2025/09/17 (水) 06:56:45 74393@9ee4d >> 74921

    自分のデスで味方が損する分と、自分の活躍で敵が損する分、ほんとにその行動はプラスになってる?
    漠然とプレイするのではなく、きちんと損得勘定した上で行動したいね