🦑 何回デスしても敵の勢いを削ぎ続けられれば良いと思わない? 🐙 ホントにそれが有効ならね~
ということで今回はゾンビ3.8リッターで遊んでいこうと思うのぜ
🐙 残り0.1はどこに……? 🦑 天使の取り分ンミねぇ
🐙ちょっと少なくなるとしたらフェスTかもしれない 🦑X.x表記だから違うンミ。フェスTでガン積みは…2.12?表記不能じゃないかなぁ…
x.x表記のmaxは5.7では? 39がmaxになるのはx,x表記なはず
足だけギア厳選出来てなくて、公式表記で頭と服だけガン積み説
自分のデスで味方が損する分と、自分の活躍で敵が損する分、ほんとにその行動はプラスになってる? 漠然とプレイするのではなく、きちんと損得勘定した上で行動したいね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ということで今回はゾンビ3.8リッターで遊んでいこうと思うのぜ
🐙 残り0.1はどこに……?
🦑 天使の取り分ンミねぇ
🐙ちょっと少なくなるとしたらフェスTかもしれない
🦑X.x表記だから違うンミ。フェスTでガン積みは…2.12?表記不能じゃないかなぁ…
x.x表記のmaxは5.7では?
39がmaxになるのはx,x表記なはず
足だけギア厳選出来てなくて、公式表記で頭と服だけガン積み説
自分のデスで味方が損する分と、自分の活躍で敵が損する分、ほんとにその行動はプラスになってる?
漠然とプレイするのではなく、きちんと損得勘定した上で行動したいね