サモランでも初動放置とか度々遭遇するが、放置関連は試合放棄など不誠実なものと、挙動がおかしいもので分かれるかも。
萎え落ちで4対3クソゲーを提供したカスは重めの罪を設定して欲しいと思う。もちろん警告とかはちゃんとしてからだが…運営側も負け犬サーバーに隔離して頭装備をモザイクで固定とか、明確に非難してもいいのでは?
通報 ...
サモランでも初動放置とか度々遭遇するが、放置関連は試合放棄など不誠実なものと、挙動がおかしいもので分かれるかも。
萎え落ちで4対3クソゲーを提供したカスは重めの罪を設定して欲しいと思う。もちろん警告とかはちゃんとしてからだが…運営側も負け犬サーバーに隔離して頭装備をモザイクで固定とか、明確に非難してもいいのでは?
頭部モザイクより左右モザイクになるモザイクマンギアとか出ないかな