満潮で連合お迎えしてこんなの無理に決まってるでしょ!ンミィィィィィィィ!!!ってしてたら何故か初撃破達成
狭いからジョーくんの共食いが効果的だし追いかけ回す必要性も少ないってことなのかねぇ
金ウロコ?0枚だったけどそれが何か?
通報 ...
満潮で連合お迎えしてこんなの無理に決まってるでしょ!ンミィィィィィィィ!!!ってしてたら何故か初撃破達成
狭いからジョーくんの共食いが効果的だし追いかけ回す必要性も少ないってことなのかねぇ
金ウロコ?0枚だったけどそれが何か?
ナンプラー遺跡は個人的に干潮の方が難しいと思う
中央への逃げ道があるとはいえ主戦場の広さ自体は満潮とそう変わらないし大きく高低差あるから移動に手間取るしでキツい
そ、そうなのか
マップ理解度がミジンコ並みで毎回「なんとかなれーっ!」してるのがバレてしまうね
ええい、各フェス用・バイト用マップのおさんぽを開放しろ!