Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 76089

94582 コメント
views
76089
名無しのイカ 2025/10/02 (木) 18:24:11 252d0@ff907 >> 76080

フロデコなんかどうだろう
後ろ寄りアシストブキみたいな説明になってるけど
前目に出ないとメインの反射曲射が活かせないし
撃ち漏らしてもマーカー追撃で仕留めやすい
それと塗りつよブキなのにテイオウを自衛のために使うなんて勿体ない気がする

通報 ...
  • 76090
    名無しのイカ 2025/10/02 (木) 18:40:56 2c8f6@b080f >> 76089

    塗りつよブキっていうか、塗り荒らしが得意って感じかなぁ
    前に出ながら戦わないとただの事故狙いしか出来なくて弱いっていうのは確かだねぇ
    ヤグラからデバフを撒き散らしながらスペ溜めてテイオウで居直るのも好きだけど、前でヘイト買いながら暴れ散らかすのも好き

    ₍₍🛁🦑⁾⁾ コッチヲミロォ~~~