フロデコなんかどうだろう
後ろ寄りアシストブキみたいな説明になってるけど
前目に出ないとメインの反射曲射が活かせないし
撃ち漏らしてもマーカー追撃で仕留めやすい
それと塗りつよブキなのにテイオウを自衛のために使うなんて勿体ない気がする
通報 ...
フロデコなんかどうだろう
後ろ寄りアシストブキみたいな説明になってるけど
前目に出ないとメインの反射曲射が活かせないし
撃ち漏らしてもマーカー追撃で仕留めやすい
それと塗りつよブキなのにテイオウを自衛のために使うなんて勿体ない気がする
塗りつよブキっていうか、塗り荒らしが得意って感じかなぁ
前に出ながら戦わないとただの事故狙いしか出来なくて弱いっていうのは確かだねぇ
ヤグラからデバフを撒き散らしながらスペ溜めてテイオウで居直るのも好きだけど、前でヘイト買いながら暴れ散らかすのも好き
☄☄☄☄₍₍🛁🦑⁾⁾ コッチヲミロォ~~~