塗りつよブキっていうか、塗り荒らしが得意って感じかなぁ
前に出ながら戦わないとただの事故狙いしか出来なくて弱いっていうのは確かだねぇ
ヤグラからデバフを撒き散らしながらスペ溜めてテイオウで居直るのも好きだけど、前でヘイト買いながら暴れ散らかすのも好き
☄☄☄☄₍₍🛁🦑⁾⁾ コッチヲミロォ~~~
通報 ...
塗りつよブキっていうか、塗り荒らしが得意って感じかなぁ
前に出ながら戦わないとただの事故狙いしか出来なくて弱いっていうのは確かだねぇ
ヤグラからデバフを撒き散らしながらスペ溜めてテイオウで居直るのも好きだけど、前でヘイト買いながら暴れ散らかすのも好き
☄☄☄☄₍₍🛁🦑⁾⁾ コッチヲミロォ~~~