[ウデマエがS以上のプレイヤーがバンカラマッチ(チャレンジ)でプレイするとき、「ブキチャレパワー」が計測され、その値が近いプレイヤー同士で対戦するようになるぞ。]ってイカ研自身がツイートしてるしそれは古い記述なんじゃない?
ブキチャレパワー1600ってXP1700帯の自分でも上手くいってないブキについてるくらいの数値だから流石に5000位がそこまで落ちてくることは無いと思う。
通報 ...
[ウデマエがS以上のプレイヤーがバンカラマッチ(チャレンジ)でプレイするとき、「ブキチャレパワー」が計測され、その値が近いプレイヤー同士で対戦するようになるぞ。]ってイカ研自身がツイートしてるしそれは古い記述なんじゃない?
ブキチャレパワー1600ってXP1700帯の自分でも上手くいってないブキについてるくらいの数値だから流石に5000位がそこまで落ちてくることは無いと思う。