流石に92は適正~ちょいつよくらいな強さじゃねぇかな…
言葉足らずだった サメ祭りで92はって言いたかった 91の恵まれっぷりは言わずもがなだけど
というよりSブラに対抗できるような、まともな中射程キルブキがサメ持ちに存在しないから ノーチやプライムやラピエリが参戦してれば、92じゃ勝てないでしょ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
言葉足らずだった サメ祭りで92はって言いたかった
91の恵まれっぷりは言わずもがなだけど
というよりSブラに対抗できるような、まともな中射程キルブキがサメ持ちに存在しないから
ノーチやプライムやラピエリが参戦してれば、92じゃ勝てないでしょ