バトルサブウェイってどの作品だったっけ
🦑5thのイッシュだね。ニューヨークがモチーフの。最近マルチトレイン再開したらしい? 🐙思えば社会風刺モリモリの攻めた内容だったな…しかし金髪の二面性があって執着心の強いCV細谷も来てたっぽいのは驚いたぞ 🦑任天堂のファンサービスは本当に強烈ンミ…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
🦑5thのイッシュだね。ニューヨークがモチーフの。最近マルチトレイン再開したらしい?
🐙思えば社会風刺モリモリの攻めた内容だったな…しかし金髪の二面性があって執着心の強いCV細谷も来てたっぽいのは驚いたぞ
🦑任天堂のファンサービスは本当に強烈ンミ…