それはつまり相手にばかり勝ち筋を引かれるわけで、実質負け筋を創り出しているとは言えないだろうか
というか持論だけどわかばだろうがラクトだろうがSPがどれだけ強い武器だろうがメインでキルするのは必須。メインが届かないなら前に出る、相手の裏を取るしかないんだよなぁ
通報 ...
それはつまり相手にばかり勝ち筋を引かれるわけで、実質負け筋を創り出しているとは言えないだろうか
というか持論だけどわかばだろうがラクトだろうがSPがどれだけ強い武器だろうがメインでキルするのは必須。メインが届かないなら前に出る、相手の裏を取るしかないんだよなぁ
そうなんだよなぁ。負け筋を引かない立ち回りすら負け筋になりうるジレンマ。