キル力高いとソロ適正高い訳だけど、格上に勝ち辛いってことでもある。
結局どのブキでも味方と立ち回りを合わせれるイカが強い。負け筋を引かない立ち回りすら負け筋ってのは味方同士で違う方向を向いてて立ち回り自体が成立してないと思う。(当然手に負えない立ち回りをされることもあるけど)
通報 ...
キル力高いとソロ適正高い訳だけど、格上に勝ち辛いってことでもある。
結局どのブキでも味方と立ち回りを合わせれるイカが強い。負け筋を引かない立ち回りすら負け筋ってのは味方同士で違う方向を向いてて立ち回り自体が成立してないと思う。(当然手に負えない立ち回りをされることもあるけど)