望んだギアが必ずつく代わりに一生ナイスダマしか使えないボタン押す?
? それはナイスダマしか使えないのか、ナイスダマもついているブキしか使えないのか…
んなもん押すより、おとなしくサーモン回してギアパワー集めるわ。
押す価値無いって。そこまでギアに困窮してる人いないでしょ スミナガだけ使えませんでも押す人いない
正直今作のギア作りの感想としては3枠空白からバトルして埋めるのが面倒ってだけであとはほとんど自由といって差し支えないくらいには任意のギア作れると思うんだよな 比べるものではないが初代やらせたら発狂しそう
お前もダウニーガチャに沈むがいい…! いやー、見た目とギアパワーに凝り始めたのは実は3からだったり。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
?
それはナイスダマしか使えないのか、ナイスダマもついているブキしか使えないのか…
んなもん押すより、おとなしくサーモン回してギアパワー集めるわ。
押す価値無いって。そこまでギアに困窮してる人いないでしょ
スミナガだけ使えませんでも押す人いない
正直今作のギア作りの感想としては3枠空白からバトルして埋めるのが面倒ってだけであとはほとんど自由といって差し支えないくらいには任意のギア作れると思うんだよな
比べるものではないが初代やらせたら発狂しそう
お前もダウニーガチャに沈むがいい…!
いやー、見た目とギアパワーに凝り始めたのは実は3からだったり。