Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 77465

94281 コメント
views
77465
名無しのイカ 2025/10/24 (金) 21:12:55 b5183@cdb91 >> 77456

押す価値無いって。そこまでギアに困窮してる人いないでしょ
スミナガだけ使えませんでも押す人いない

通報 ...
  • 77467
    名無しのイカ 2025/10/24 (金) 21:16:30 edc30@660c9 >> 77465

    正直今作のギア作りの感想としては3枠空白からバトルして埋めるのが面倒ってだけであとはほとんど自由といって差し支えないくらいには任意のギア作れると思うんだよな
    比べるものではないが初代やらせたら発狂しそう

  • 77476
    名無しのイカ 2025/10/24 (金) 22:18:33 9a2b3@f1dc8 >> 77465

    お前もダウニーガチャに沈むがいい…!
    いやー、見た目とギアパワーに凝り始めたのは実は3からだったり。