正直今作のギア作りの感想としては3枠空白からバトルして埋めるのが面倒ってだけであとはほとんど自由といって差し支えないくらいには任意のギア作れると思うんだよな
比べるものではないが初代やらせたら発狂しそう
通報 ...
正直今作のギア作りの感想としては3枠空白からバトルして埋めるのが面倒ってだけであとはほとんど自由といって差し支えないくらいには任意のギア作れると思うんだよな
比べるものではないが初代やらせたら発狂しそう