消す時二つ名にまで影響しちゃって「実はジェットスイーパー使レ」になって1回やり直しました
まあ便利ではある
あとこれでも実装されてから体感8割くらいの頻度で使っていたので星6目指せる気はしない模様
通報 ...
消す時二つ名にまで影響しちゃって「実はジェットスイーパー使レ」になって1回やり直しました
まあ便利ではある
あとこれでも実装されてから体感8割くらいの頻度で使っていたので星6目指せる気はしない模様