そもそも平均が1800とか1500な中で5000に行ける仕様がおかしい気もする
レート制なのに連勝すれば青天井ってだけで恵まれてるんだよな 逆にそのせいで5000チャレンジなんて思いついてしまうんだけど
木主がレートの仕様じゃなくてスナイプとかの事を言ってるなら同意だけど、そっちも無理だよなぁ
最低保証の方じゃなイカ? XPがレートとしての値と乖離してるのはちょっと微妙な気はする っていうかトップがトップから先やることないって使い古されたネタレベルでどの競技もそんなもんだから我慢してもらうしかないと思うんだけどねぇ……
いつかのXマッチ反対論者じゃないけどある程度しょうもない位置にカンストあった方が良かったのかもわからんね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
レート制なのに連勝すれば青天井ってだけで恵まれてるんだよな
逆にそのせいで5000チャレンジなんて思いついてしまうんだけど
木主がレートの仕様じゃなくてスナイプとかの事を言ってるなら同意だけど、そっちも無理だよなぁ
最低保証の方じゃなイカ?
XPがレートとしての値と乖離してるのはちょっと微妙な気はする
っていうかトップがトップから先やることないって使い古されたネタレベルでどの競技もそんなもんだから我慢してもらうしかないと思うんだけどねぇ……
いつかのXマッチ反対論者じゃないけどある程度しょうもない位置にカンストあった方が良かったのかもわからんね