レート制なのに連勝すれば青天井ってだけで恵まれてるんだよな
逆にそのせいで5000チャレンジなんて思いついてしまうんだけど
木主がレートの仕様じゃなくてスナイプとかの事を言ってるなら同意だけど、そっちも無理だよなぁ
通報 ...
レート制なのに連勝すれば青天井ってだけで恵まれてるんだよな
逆にそのせいで5000チャレンジなんて思いついてしまうんだけど
木主がレートの仕様じゃなくてスナイプとかの事を言ってるなら同意だけど、そっちも無理だよなぁ