久々にプレイするスプラトゥーンの感想を言います たのしい😊
次第に負けが重なると… このゲームほんま😩💨
次の日… スチャッ🎶😊🎮
🦑手のひらクルーしすぎてドリルになってるンミ 🐙タコツボキングかな?
🐙(将軍はどうしてドリルパンチ連打しないんだろう)
フェスに久しくやったけど、えいえんまで~って思ってたけどいろんなブキ使ってあーでもないこーでも…てしてたら1日目に+1になるぐらいやってた
シェルターなんて私の腕じゃ当たらない使えない!て思ってたけど和傘乙がインクロック軽くてチャクチで誤魔化せるから良かった! これで開幕スポナーに入る時の美しい宙返りを存分に楽しめる!!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
次第に負けが重なると…
このゲームほんま😩💨
次の日…
スチャッ🎶😊🎮
🦑手のひらクルーしすぎてドリルになってるンミ
🐙タコツボキングかな?
🐙(将軍はどうしてドリルパンチ連打しないんだろう)
フェスに久しくやったけど、えいえんまで~って思ってたけどいろんなブキ使ってあーでもないこーでも…てしてたら1日目に+1になるぐらいやってた
シェルターなんて私の腕じゃ当たらない使えない!て思ってたけど和傘乙がインクロック軽くてチャクチで誤魔化せるから良かった!
これで開幕スポナーに入る時の美しい宙返りを存分に楽しめる!!