フェスに久しくやったけど、えいえんまで~って思ってたけどいろんなブキ使ってあーでもないこーでも…てしてたら1日目に+1になるぐらいやってた
シェルターなんて私の腕じゃ当たらない使えない!て思ってたけど和傘乙がインクロック軽くてチャクチで誤魔化せるから良かった!
これで開幕スポナーに入る時の美しい宙返りを存分に楽しめる!!
通報 ...
フェスに久しくやったけど、えいえんまで~って思ってたけどいろんなブキ使ってあーでもないこーでも…てしてたら1日目に+1になるぐらいやってた
シェルターなんて私の腕じゃ当たらない使えない!て思ってたけど和傘乙がインクロック軽くてチャクチで誤魔化せるから良かった!
これで開幕スポナーに入る時の美しい宙返りを存分に楽しめる!!