「環境ブキなら勝てる」
→「環境ブキなら勝たなきゃいけない」
→「環境ブキでなければ勝てなくても仕方ない」
っていう論法だったんだけど、あんま伝わらなかったかな
というか「ツエーしてるヤツが環境ブキ持ってる」であって「環境ブキ持ちがツエーしてる」じゃないんじゃない?
環境ブキじゃないブキ使って強いなら普通に強いんだから当然そうなると思うんだけど……
通報 ...
「環境ブキなら勝てる」
→「環境ブキなら勝たなきゃいけない」
→「環境ブキでなければ勝てなくても仕方ない」
っていう論法だったんだけど、あんま伝わらなかったかな
というか「ツエーしてるヤツが環境ブキ持ってる」であって「環境ブキ持ちがツエーしてる」じゃないんじゃない?
環境ブキじゃないブキ使って強いなら普通に強いんだから当然そうなると思うんだけど……