名無しのイカ
2025/11/02 (日) 19:17:02
edc30@660c9
思い切ってSwitch2のプロコン買ってみた
懸念していたイヤホンの遅延について、事前情報通り有線接続では知覚できなかったけど無線では確実に知覚できるレベルの遅延があった。
でもスプラの試合に影響するレベルかは微妙。違和感だけはかなりある。少なくとも音ゲーに使えるものではないが…
ただこれまでのヘッドホンからイヤホンにしたことで画面内にいないスピナーのチャージ音の方向まで明確に聞き取れるようになったので多分イヤホンでやるべきだと思った(ヘッドホンの性能が悪かったのか?)。逆にこれまでどれだけ枷を背負っていたんだという気にすらなった。
あと振動の感覚が初代プロコンと違ったので最初慣れない。
でもホームボタンでスリープ解除できるのだけでお釣りは来るかも。
通報 ...