名無しのイカ
2025/11/06 (木) 13:35:04
02472@f25c0
敵も味方も全員強くて、俺1人だけ弱い試合で味方に勝たせてもらうと情けなさでもうそのは日スプラ出来んくなってしまう。強くなりてぇ。
通報 ...
たかがゲーム楽しめ
そこでメンタルで負けてれば強くはなりにくいだろうな。ゲームであるなら尚更常に貪欲にいけ!
強い人と一緒に戦えたんならそこから情報を得るべきだ。その試合を他の人視点で何度も見たか?その視点で何を意識して動いていたか把握できたら自身の腕は上がっているはず。チームプレイや対人シューティングは視野が物を言う。相手の考えを読めるかどうかは大きな違いになる
まあ、もう試合の見直しはしているかもしれないが
やっと気力が戻ったから未強化裏ヤカンとハッキング無し秩序の塔クリアしてからまた潜るわ