名無しのイカ
2025/11/08 (土) 22:05:08
c74ba@a4650
今更気づいたけどXマッチって試合後の表彰関係ないんだな
勝ち負けだけを査定するXマッチと勝ち負け+プレイの華やかさも査定するバカチャレ
通報 ...
は、華やかさ...?


バトルNo.1 アシストNo.1 キルパクNo.1
ドカぬりきぜつぶって名前で広場に絵投稿してた人いたけど同一人物ですか?
頻繁に名前を変えてるからそこそこ前のニックネームだけど、再投稿しなければ古い名前で広場に居座るのかな?
サイドオーダーのピクセルステッカーをドット絵に起こしたやつならそうです。
コイツかって聞いてるんだろうから別人だろ
ってか特定行為も割とバッドマナーの類だ