は、華やかさ...? バトルNo.1 アシストNo.1 キルパクNo.1
ドカぬりきぜつぶって名前で広場に絵投稿してた人いたけど同一人物ですか?
頻繁に名前を変えてるからそこそこ前のニックネームだけど、再投稿しなければ古い名前で広場に居座るのかな? サイドオーダーのピクセルステッカーをドット絵に起こしたやつならそうです。
コイツかって聞いてるんだろうから別人だろ ってか特定行為も割とバッドマナーの類だ
バリア割って〜🥹🫱≡🏈#広場絵 #スプラ3広場絵 #スプラトゥーン3 pic.twitter.com/5EF3T5aDHg— もんもん(ドカぬりきぜつぶ) (@monmon_goko) June 21, 2025
バリア割って〜🥹🫱≡🏈#広場絵 #スプラ3広場絵 #スプラトゥーン3 pic.twitter.com/5EF3T5aDHg
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ドカぬりきぜつぶって名前で広場に絵投稿してた人いたけど同一人物ですか?
頻繁に名前を変えてるからそこそこ前のニックネームだけど、再投稿しなければ古い名前で広場に居座るのかな?
サイドオーダーのピクセルステッカーをドット絵に起こしたやつならそうです。
コイツかって聞いてるんだろうから別人だろ
ってか特定行為も割とバッドマナーの類だ