2の音ゲーみたいなやつは復活してほしいしミッション系のミニゲーム(スコアを競うタイプ 友人と競ってマウントを取ったり世界一位を目指しても良い)も追加してみると面白いかも?
🦑それってナワバトラーじゃ?
🐙…まあバトルした方が楽しいしやる人はナワバトの二の舞になるかもね。ゲソがたくさん稼げるとかGPのかけらたくさん稼げるとか?
通報 ...
2の音ゲーみたいなやつは復活してほしいしミッション系のミニゲーム(スコアを競うタイプ 友人と競ってマウントを取ったり世界一位を目指しても良い)も追加してみると面白いかも?
🦑それってナワバトラーじゃ?
🐙…まあバトルした方が楽しいしやる人はナワバトの二の舞になるかもね。ゲソがたくさん稼げるとかGPのかけらたくさん稼げるとか?
遊んでゲソやかけらを稼ぐことができるのはサモランが先行してるんだよな
あとなぜここと関係ないことを書き込むんだ?