過去に>> 21046>> 21048>> 21050>> 21056でも近いことをしてるが、僕はその時にバラズシを希望してたな。新武器のデザインを見て、その判断は正しかったと改めて思ってる。
追加の新コラボブキはどこと契約するかとか、新ギアをフェスで先行量産して陣営参加者に配布(シャツではなくイカした服!しかも返却不要!他陣営は次のフェス前あたりで一般販売)、勝てばコラボ権獲得やギアのバリエーション拡大みたいにバチバチのコンペを兼ねてるみたいな…サザエの量だけではない、ガチめの企画もしてくれたらいいな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。