特定のブランドに所属すると、ノルマをこなした際やギアパワーの経験値が貯まった時などにそのブランドで付きやすいギアパワーのかけらが貰えるぞ!
😊メインク(タタキケンサキ、ジモン)
👍サブインク(ホッコリー、アナアキ)
❤インク回復(アロメ)
🎉人速(ロッケンベルグ)
🐾イカ速(クラーゲス)
🦑スペ増(ヤコ)
🎃スペ減(エゾッコ、エゾッコリー)
通報 ...
特定のブランドに所属すると、ノルマをこなした際やギアパワーの経験値が貯まった時などにそのブランドで付きやすいギアパワーのかけらが貰えるぞ!
😊メインク(タタキケンサキ、ジモン)
👍サブインク(ホッコリー、アナアキ)
❤インク回復(アロメ)
🎉人速(ロッケンベルグ)
🐾イカ速(クラーゲス)
🦑スペ増(ヤコ)
🎃スペ減(エゾッコ、エゾッコリー)
😊スペ性(フォーリマー)
👍復短(ホタックス)
❤ジャン短(アイロニック)
🎉サブ性(エンペリー)
🐾安全靴(バトロイカ)
🦑サブ減(シグレニ)
🎃アク強(シチリン、バラズシ)
過去に>> 21046>> 21048>> 21050>> 21056でも近いことをしてるが、僕はその時にバラズシを希望してたな。新武器のデザインを見て、その判断は正しかったと改めて思ってる。
追加の新コラボブキはどこと契約するかとか、新ギアをフェスで先行量産して陣営参加者に配布(シャツではなくイカした服!しかも返却不要!他陣営は次のフェス前あたりで一般販売)、勝てばコラボ権獲得やギアのバリエーション拡大みたいにバチバチのコンペを兼ねてるみたいな…サザエの量だけではない、ガチめの企画もしてくれたらいいな。