Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 78776

94468 コメント
views
78776
名無しのイカ 2025/11/14 (金) 23:19:52 de3fe@185d1

ここだけの話、わりと真面目にスポンサー契約とかも行えて、ギア販売の優待(確定枠がある等)とか、一定の使用ノルマ(装備してバトル、特定のキルムーブをする等)と報酬が得られるとかできないかな?始まりはストリートスポーツだけど、今では興業化しているし、セミプロみたいになってもいいかもって。

通報 ...
  • 78780
    名無しのイカ 2025/11/14 (金) 23:47:34 修正 9a2b3@f1dc8 >> 78776

    特定のブランドに所属すると、ノルマをこなした際やギアパワーの経験値が貯まった時などにそのブランドで付きやすいギアパワーのかけらが貰えるぞ!

    78781
    名無しのイカ 2025/11/14 (金) 23:58:04 9a2b3@f1dc8 >> 78780
    78793
    名無しのイカ 2025/11/15 (土) 10:05:12 de3fe@185d1 >> 78780

    過去に>> 21046>> 21048>> 21050>> 21056でも近いことをしてるが、僕はその時にバラズシを希望してたな。新武器のデザインを見て、その判断は正しかったと改めて思ってる。

    追加の新コラボブキはどこと契約するかとか、新ギアをフェスで先行量産して陣営参加者に配布(シャツではなくイカした服!しかも返却不要!他陣営は次のフェス前あたりで一般販売)、勝てばコラボ権獲得やギアのバリエーション拡大みたいにバチバチのコンペを兼ねてるみたいな…サザエの量だけではない、ガチめの企画もしてくれたらいいな。