Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 80255

94308 コメント
views
80255
名無しのイカ 2025/12/16 (火) 18:19:32 b83b1@695f9 >> 80246

いや、元々はウルトって呼ぶな、スぺシャルって呼べって話

ウルトって言い方の方が短くてよくね

スペって言い方の方が短い

スペなんて読んでる人あんま見ない、スぺシャルって呼び方の方が多くスペは少数派

って流れだよ。

通報 ...