いや、元々はウルトって呼ぶな、スぺシャルって呼べって話
↓
ウルトって言い方の方が短くてよくね
↓
スペって言い方の方が短い
↓
スペなんて読んでる人あんま見ない、スぺシャルって呼び方の方が多くスペは少数派
って流れだよ。
通報 ...
いや、元々はウルトって呼ぶな、スぺシャルって呼べって話
↓
ウルトって言い方の方が短くてよくね
↓
スペって言い方の方が短い
↓
スペなんて読んでる人あんま見ない、スぺシャルって呼び方の方が多くスペは少数派
って流れだよ。