アプデ来るわけないし、別口なんだろうけどアプデするよりレイダースか4を作り込んでほしいと思うね
3だけゲーム自体の評判が芳しくないしこれらの出来でスプラシリーズの進退が決まる気がして…
通報 ...
アプデ来るわけないし、別口なんだろうけどアプデするよりレイダースか4を作り込んでほしいと思うね
3だけゲーム自体の評判が芳しくないしこれらの出来でスプラシリーズの進退が決まる気がして…