名無しのイカ
2025/12/25 (木) 12:13:35
7d617@715fe
スプリンクラー「何ぃ!?リンクラーだとぉ!?!?」
パブロ「やはり貴様も略されたようだな」
ホクサイ「長すぎるんだよ名前が」
ヒッセン「略しにくいと思ったその考えが浅はかなんだ」
ナイスダマ「そんなんで名前略されないーずに入れると思うなよ」
通報 ...
りんくらー。
🖌🐙 Yo, bro!!
🛁🦑 Huh?
略称がひどいーズ(ソイカス、ハイカス、ワイロ、スネ夫、冥惑、ダブル寝取られ)
「「「略された程度で文句言うな」」」
カローラ好き