シェルター部分とトラストの地面爆発以外はブラスターの爆風やらスロッシャーの爆風やら含めて全部攻撃側の判定みたいだね
ただ相手側も自分が死んだことを認識するまでは生きてるから、「殺したのに死ぬのが遅い」は仕様通り
絶対にメインで殺したのに死なないでそのままどっか行った、とかは勘違いでない場合は学会をひっくり返す新説だと思うので是非立ち上がって欲しい
通報 ...
シェルター部分とトラストの地面爆発以外はブラスターの爆風やらスロッシャーの爆風やら含めて全部攻撃側の判定みたいだね
ただ相手側も自分が死んだことを認識するまでは生きてるから、「殺したのに死ぬのが遅い」は仕様通り
絶対にメインで殺したのに死なないでそのままどっか行った、とかは勘違いでない場合は学会をひっくり返す新説だと思うので是非立ち上がって欲しい