ウルトラハンコとかいうゴミと神を反復横跳びできるスペシャル、最高すぎる
またハンコ祭りやりたい 完全にアプデが終わりになったらイベマをローテで恒常オープンしてくれたりするかね?
/ ̄\オレサイキョウスギwww イマノアタッタ? / ̄\ 丨^v^ │ ⇚⇚⇚ ⇛⇛⇛ 丨 !o! 丨 \_/ \_/ ┃ ┃ 🦑 🦑
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
またハンコ祭りやりたい
完全にアプデが終わりになったらイベマをローテで恒常オープンしてくれたりするかね?
/ ̄\オレサイキョウスギwww イマノアタッタ? / ̄\
丨^v^ │ ⇚⇚⇚ ⇛⇛⇛ 丨 !o! 丨
\_/ \_/
┃ ┃
🦑 🦑